Powered By Blogger

2015年8月16日日曜日

蚊とか絶滅したらいいですよね。

こんにちは!
1週間ぶりの登場、じゃんまるです!

昨日のブログでKJ女史が言ってた、蚊。
福岡で今、日本脳炎の注意報が出ているそうです!!
長袖長ズボン、肌の露出がある部分は虫よけなどをつけて
刺されない万全の態勢で!とニュースで見かけましたが、
…この暑いのに長袖長ズボンとか無理!(;ω;*)とは言うものの、
やはり怖い病気なので、万全対策で乗り切ろうと思います!!

ちなみに、じゃんまるはA型によく間違えられるO型ですw
蚊にも確かによく刺されていたような…(((゚Д゚)))

蚊とか、ホント何のためにいるんでしょうね・・・。

さてー。
Windows10も出ているようで、最近Windowsの変遷というか
ものすごい進化っぷりに驚いている最近です。
私の最初の遊びパソコンはMeのパソコンでした。
(小さい時に何かよく分からないパソコンで遊んでいましたがww
えらく大きなフロッピーディスクみたいなのもありましたねぇ…)
その後、時を経て最初のMyパソコンはVistaでした。
結構色々言われたOSでしたが、一番愛着があるのはVISTAだったり。
デザインというか、全部に感動したのもいい思い出です(o’ω’o)

去年、Windows8のパソコンに買い換えましたが、
未だ慣れないまま、この前気付かずに人のパソコンですが
Windows10触ってました!
やっぱりスタートボタンがあるのとないのとでは、ある方がいいです!
スタートボタンがある事に気がついて、あれ?と思ったのか、
『これ10のパソコン!?』と持ち主に聞いて初めて気付きました。

そんなWindows10が搭載されているパソコンも
店頭に徐々に増え始めていますので、ぜひ見に来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿