Powered By Blogger

2015年8月31日月曜日

食欲の秋(そそっかしい)

ドーモ、お久しぶりです。

最近なぜか無性に
空揚げが食べたくなる
満足さんです(`・ω・)
お腹すいた・・・


最近ドラクエ8が3DSで発売されたようですね
私はPS2のやつを中学生の頃にやっていました・・・
もうそんな昔になるんですねぇ・・・
しかも音源がオーケストラに・・・
すんごぉい・・・

昔はDVDをでっかい機械で読み込ませて
出来てた事を
今ではあんな小さなカセットで出来るなんて
最近の技術の進歩はすごいですねぇ・・・

当店のPCも負けていませんがね!!

どんどん最新のものを積んで
進化させていきますよー!!

9月にはあたらしいCPUも
たくさんご用意できる事でしょう!!
SSDも積んでいいPCご用意してますよー!!!
楽しみにしててくださいね!!
それではまた!(・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿