Powered By Blogger

2015年9月1日火曜日

夏の終わりに・・・

地球の皆様、こんにちは!
宇宙の皆様 こんばんは!

大人の階段のぼりました、二日酔いKJのお時間ですよ。
二日酔いがツライって、このことだったんですね。

最近は、ありがたいことによく食事やら夜遊びやら何やら、
お誘いが多いので、お金・体ともに悲鳴をあげております(^。^)y

でも、せっかくのお誘いにはよほどのことが無い限り
乗っかっるようにしてます☆
ここだけの話、直前に面倒くさくなるタイプなんですがw
外出に慣れると、そんなことはなくなりましたw
逆に予定が入ってるので、何着ようかな~って考えるのが
楽しいですね。←女子力アピールです。
(どんだけ外に出てなかったんだ、って書きながら気付きました)

で、誰も得しないKJの性格お披露目は置いといて・・・
話は変わりまして、
前回書いてた、広島のイベントに行ってきました!!!!
イベントは夜からなので、昼過ぎまで寝て、出発(^^)

片道3時間ぐらい?
着いたのは夕方で、広島に住んでた副店長オススメの
お好みやきを食べました。

それから、なぜか広島の繁華街を徘徊しーの、
メインイベントへ!

それは「アクアリウム展」でーーーーーす!!!
そうです、金魚のやつです\(^o^)/


2年くらい前に、TVで特集を見て、
絶対みたいと思ってたんです!!
そのときは衝撃うけましたね~

こんな世界観があるんだー みたいな。
しかも、金魚て・・・
お祭でしか見んし・・・
うち、メダカ飼っとったな・・・   的な?

行ってよかった!!
わざわざ、高速3時間使って行ってよかった!
週末だったのでDJもいて、音楽と、「和」の融合的な?

ステキでした♡

んで、汁なし坦々麺を食べて、夜中に広島を出発。
着いたのは、朝4時。
食べたあとの夜の高速は、危険ですね~
眠さしかない。(KJは運転してませんw)

寝たの5時。9時に起こされ、姪っ子たちと北九州の
「いのちの旅博物館」へ行きました。

がおーーー
ベンチで寝てたのは言うまでもない・・・

人間は、睡眠が大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿