Powered By Blogger

2015年8月7日金曜日

秋葉原にいってきました。

皆さんこんにちは!
ゆみやです。

またまた行ってきました、秋葉原!!

今回はエオルゼアカフェ目的ではなく、
ラブライブの聖地を巡ってやろうではないか!!!!!!!

という突発的な思いつきにより連休をいただき行ってまいりました。


この坂を全速力で駆け抜けてきました(笑)

いろいろと楽しかったですw




それはそうとちゃんとエオルゼアカフェにも行ってきました。
新蛮神のコースターがもらえるという事で行ってきたのですが、

ラーヴァナだけでない!!!


という・・・・
友達2人で15品頼んだのに。。。
絞られすぎですよ・・・

ビスマルクは無事に出ました。





とりあえず東京楽しかったです!!


次は冬前に行こうかな思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿