Powered By Blogger

2015年8月8日土曜日

夏っぽいこと

世界のみなさん、您好!!ニーハオー!!

絶不調KJのお時間ですyo。

夏が終わるので(もう何なら終わってくれても構わない)
海に行ってきました!がんばりました。

早朝に出発し、行き先は山口県の角島です★
実は、4度目です。

1回目は、なぜか夜中1時に思い出したように出発して、案の定何も見えず後悔して帰宅。
2回目は、冬に行って、寒すぎて車から出れずに海をチラ見して帰宅。
3回目は、道中に雨が降りだす奇跡を起こして、帰宅。

で、今回はシーズンもOK、天気もOK、時間もOK、
もう言う事ないシチュエーション!!!

やっぱり、人がいない海はいいですね!!!
ほぼ寝ずに行ったので、浜辺で音楽聞きながら仮眠しました。
セレブかぶれってやつです(^^)
波の音って、リアルに眠気を誘うんですね♪初めて気付きましたw

ついでに、こんがり日焼けしてやりました。
(昔から、こんがり系女子がスキ♡)

お腹もすいたし、人多いし、退散!
帰りに海辺にあるシャレたcafeでランチをして、下道で寄り道をかましながら
のんびり帰ってきました~

とりあえず、疲れました。
でもいい写真が撮れたので、また披露しますyo。

どかーーーーーーん!


明日は、BBQでやんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿