Powered By Blogger

2015年8月3日月曜日

❤SummerVacation❤

こんにちは(ΘшΘ)

毎日暑いですね♪
子供たち、学生さんにとってはSummerVacation
最高の時期でしょうか━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

大人になったぴんこは昨日
ちょい大人買いをしました。

日々
GYM★GYM☆GYM★
Run☆Run★Run☆Run
腹筋♪腹筋♪腹筋

ここが痩せどきだと酒を絶っていたのですが、
こうも暑いと呑みたくなりますよね+゚(。pдq)+゚

ぴんこ流おひとりさまSummerParty開催しました(笑)淋しい人ではありません。たぶん。。。
解禁です( ´ エ ` ) ポッ

マリブラムキットカーーーーッッッッッ最強です!!!確実にジムで鍛えた分チャラです(‘・c_・` ;)

次のお休みはBBQなんですが、運転手の為お酒が飲めない悔しさ(´;ω;`)ウゥゥ

くやしいーーーですっっっ
相当
くやしいーーーーーーーーーーーです。

みなさん、暑さに負けないENJOYSummerを送りましょう♪

アプライドにも遊びにきてね(ฺ◕ฺ‿◕ฺ)


0 件のコメント:

コメントを投稿