Powered By Blogger

2015年8月2日日曜日

ひまわり畑から・・・

世界のみなさん、こんにちは★

KJのお時間です。

昨日、柳川のひまわり園に行ってきました!
数年前から、気になっていたんですが、
気付いたときには、期間が終了していて行けなかったのです(+_+)
ちなみに、本日最終日ですw今からすぐに行ってください!!

夕方からは、ライトアップするみたいです★いいですね~オシャンティ!
歳をとると、昔は興味なかったものを美しいと思えてくるから不思議ですw

そして、KJはカメラデビューしたので
自慢げにカメラをぶら下げていきました!

じゃじゃーーーーーん!!
初お披露目♪(今回も、被写体とカメラに助けられました。たぶん誰が撮っても綺麗に撮れる)

ひまわりは、元気な感じがしますね★
 
では!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿