Powered By Blogger

2015年8月1日土曜日

今日は暑い話。

おはようございます!
この暑さで汗だけはめちゃくちゃかいてるので、
気持ちだけはダイエットに成功してるじゃんまるですヽ|・ω・|ゞ

今日から8月!
やっと梅雨が明けたと思ったら(日本で一番遅かったらしいですね!)、
今度はうだるような暑さです。
水分補給がかかせませんね・・・ホントに(´д`ι)

もう暑いしか言う事ないので、
突然ですが、じゃんまる的夏のオススメあげときますねww
①海
②プール
③山奥で流しそうめん
④家のクーラーのきいた部屋でまったり
⑤どこかクーラーのきいたお店でお買い物

やっぱオススメは④と⑤ですかねぇ(A;´ 3`)
クーラーのきいた部屋でそうめん、っていう合わせ技もアリですねぇ 笑
どんだけインドア派なんだと思われそうですが、
もう日焼けが怖いお年頃wなので、あと2ヶ月くらいはインドアが続きます。

あっ!でも⑤に行くまでに日光に当たらないとお店につかないですね!
…もうこの暑さで何言ってるのか分からなくなりそうです…((((;´・ω・`)))

でも、海やプールや夏休みを思いっきり満喫してそうな、
真っ黒に焼けたキッズたちがアプライドにも来てくれますが、
まぁ毎日夏休みを謳歌してるんだろうなぁと懐かしい気持ちになります。
以前はここまで暑くなかったので、きっと今のキッズたちは
1日1日が楽しいけど、太陽との戦いなんでしょうね 笑

…宿題、早めに終わってたらいいですねww
(ちなみに、私は後半にまとめて片付けるタイプでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿