Powered By Blogger

2015年9月26日土曜日

あのスマホのケース、揃い始めました(冷し中華的なアレで)

毎度どーも(o´・ω・`o)ノ
健康診断が日に日に迫ってて、震えあがっているじゃんまるです。
たかが健康診断、そう!たかが健康診断なんですよ!
例え周りの人に『健康診断どうやった?』って聞いて、
『え…採血の注射がちょっと…何というか…』みたいな痛い話を毎回聞いても
たかが健康診断なんです←言い聞かせてるww
 
じゃんまるいい大人ですからね!
華麗に注射なんて乗り越えてみせますよヾ(´ε`;)ゝ
 
さてさて。
ついに出ましたね、あのスマホ
新色も男女問わずに使えそうな色で、人気間違いなし!でしょうね♪
で、やっぱ買ったら必須じゃないですか。
あれですよ、あれ!ケース!!(・´ω`・)
アプライドも徐々にですが、対応ケース並び始めましたよ!
まだもう少し増える予定です!
新色にはやっぱりクリアケースでしょうか(人´3`*)
 
ちなみに、旧アンドロイド携帯のケースや保護フィルムも
驚きの100円!と消費税!で販売してます。
(在庫限り!機種はお手数ですがご確認ください)
 
あ、あとですね。携帯買取担当の310君が、
『携帯買取、あのスマホも買取・下取りします!
もちろん旧機種もやってます!!おす!!』
ガンガンオススメしてましたので、買取査定などお気軽に
お尋ねくださいね♪
(そこまで体育会系的なノリでは言ってませんでしたが、オススメは本当です)
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿