Powered By Blogger

2015年9月25日金曜日

10years ago アゴーアゴー!!!

コンニチハ~
お久しぶりですね~~~~~
昨日、久しぶりに出勤したら、
会う人みんなに、「あら!いる!久しぶり!」と言われました。
もう、レアキャラ扱いやないかーい(;一_一)

明日から結婚式が3回続きます、KJでしッ!!!
久しぶりに会う人もいるので楽しみです(^^)

10月から色々と落ち着くので、いろんなことに挑戦しようと思ってます(仮)
なぜなら、10月は誕生日ナリ~~~~~~~
いい歳ですよ、いい歳。w いろんな意味でw

節目!!!!!!!!
そう言えば、ちょーーーーど10年前の今ごろ、お世話になった方に誕生日会を
開催してもらい、その方と最近、奇跡的に再会したのです!
そしてこの節目に、再び誕生日会をしてくれることになりました☆
人生って不思議ですね・・・

10年前は、考えてもなかった人生を歩んでいるnow。
そして10年後は何をしているのだろうか、という不安しかない\(◎o◎)/!
自分の人生は10年周期で変わっているんですよね~
うん、不思議。でも嫌いじゃないこの、不思議感w
みなさんも、よい1年になるといいですね。

(むりやり繋げた努力の結果↑ w)


SAYONARA\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿