Powered By Blogger

2015年10月23日金曜日

明日、10月24日・「今宿大塚西交差点」が混雑する!!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです!
突然ですが、今週週末、糸島方面に行きませんか?
…話が先走ってますが、今週末、10月24日…明日?!

コスメと雑貨の大型専門店!「ハウズ伊都店」がOpen! します。

…私にコスメは関係ないんですが、雑貨は嫁に付き合わされて雑貨屋さんに行くうちに、行くのが楽しくなりました。
ああ、あの箱はPCケースに使えそうだ…ああ、あの鍋にHDD仕込んでNASにするのも面白そうだ…とか。
そんな想像ができるようになりましたorz
私も糸島方面にツーリングに行く事があれば、必ず寄らせていただきます!!!
ハイ、1人でもバイクを店の前に止めて、男一人でも入って見せる・・・いや!入れる店です!!
正直、男性の方には魅力的ではないかもしれませんが…コスメと雑貨のお店かもしれませんが、嫁さん・彼女に「おおいにウケる」アプライドグループ自慢の店舗です!
今週末、OPEN記念に特別キャンペーン・OPEN記念プレゼント抽選会・OPEN記念特別企画ハウズじゃんけん大会などなどイベント盛り沢山!!
正直言います!今週末、嫁さん・彼女を連れて「点数稼ぎ」をされてはいかがでしょう!!
奥様・彼女が必ずご満足いただける「ハウズ伊都店」是非よろしくお願い致します!!
https://www.facebook.com/howsito

あ!ご注意ください。
伊都店のFasebookに掲載されている「情報」の地図、「今宿交差点」の近くになっていますが、地図が間違っています。
正しくは 今宿バイパスの「今宿大塚西 交差点」 の角 です。
行かれる際は住所からGoogleMapで検索してみてください。

1 件のコメント:

  1. グループ会社ですか?
    アプライドさんと同じようにジャンケン大会あるんですね。
    嫁と足を運んでみます。

    返信削除