Powered By Blogger

2015年10月23日金曜日

KJのお時間ですヨ。

ごきげんよう!!

三十路へのカウントダウンが始まってます。
どんとこい!MISOJI。

はーーーーい、呼ばれてないけど勝手に登場します、
KJのお時間ですYO!!!


今週もやってきました~~ 結婚式。

先日、銀行の窓口に新作両替に行ったら、
係の方に、
「お祝いごとですか~?」と言われたので
「そうなんですぅ~~~続いてて・・・」と、言ったら

帰りに
『積立しませんか』的なパンフレットを渡されました。

かわいそうな KJざます。



昨日、大学からの友人と珍しく昼から遊びました!!!
いつも夜なので、時間の使い方が分からない2人。

とりあえず、時間もあったので糸島の方へGOしました。

オシャンティーなCAFEで、あま~いデザートを食べながら、
夕日が沈むのを待って 、写真を撮り、喋り倒しました。
そして、なんと早めの誕生日プレゼントをいただきました!
「女子っぽいことしてくれるや~~~~ん!」
って女子に言っておきましたw

歳をとると、自分の誕生日とかイベント事が
面倒で、どーでもよくなりまよね。(KJだけ??w)

でも、こっそり準備してくれてたり、イベントを大事にしてれる人、
楽しむことができる人って、
歳とっても、ステキーって思います!!!
年々、ちょっとしたことでは心が動かないという症状に、
我ながら驚きのKJですw(むしろ、何をしたら我が心は動くのか・・・謎)



 外に出ると、風も強くて、激寒。

海にサーファーがいっぱい浮いてました。
この辺のサーファーは、
日が沈むのを見ながら海に浮いてるのが最高!って昔の友達が言ってました。
そりゃ最高ですよねー。


んで今度は、家の近くで激辛料理を食しました。
甘いもの食べたあとに、激辛を食べたので、胃がビックリしたであろう。

胃、ごめん。


という、くだらないお話でした!ちゃんちゃん。




1 件のコメント: