Powered By Blogger

2015年10月22日木曜日

☆GB☆~復活~

今日のブログ担当されているという事は…
…………
書きますょ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.’:;*.’:;ブッ
はい、です(ΘшΘ)

はい
昨日はお休みをいただいてました
はい
がちゅぴんの由来の元凶?!
ゅぴんの人見てきました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

○○クロLIVEに次いでGBLIVEに行ってきました
○○クロやらGBやらてぃぴとぅやらジャンルがぐちゃぐちゃで
音楽の趣味が分からないと言われますが、そんときの

♡♡♡気分♡♡♡

で……昨日のLIVEなんですが
今ゎGBに興味がなく曲もほとんど聞いてないほど冷めっきっていて
ファッションはGBもどきで
なので…昨日も
LIVEはじまっても周りのテンションについていけず
あの異様なファン達に恐怖を感じ
アリーナで1
(ΘшΘ)半目(ΘшΘ)棒立ちで鑑賞してました。

Butしかし
恐ろしいものでどこからかGBにのまれ
周りと80同じテンションに
不覚にも茶番を見て、(っエ`o)エグ
歌詞をココに書きたいところですが
そこまでくると気持ちいんで自粛致しますww歌詞に共感する人多いと思うんですけどねρ(ェ`)ィヂィヂ..

はい
今まで何をやってもが治らなっかったのに

完全です!!!!!
あそこまでバカバカしいものを見ると
どぅーーーーーーでもよくなるという事が
分かりましたぁ。
はい
どうでもいいでした。なぜか全身が痛い。。。

おつかれちゃんぴょん!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿