Powered By Blogger

2015年10月21日水曜日

食欲の秋(仮) お洒落の秋(仮)

毎度どーも、じゃんまるです!(。・ω・)ノ゙

最近、カレーライス食べたい病にかかっております。
かつ丼食べたい病も併発してます。
THE・食欲の秋!なんですが、言ってる割に食べないのと、
胃が準備万端の時に限って、違うものの時があるんですよねー。
(作ってもらってる手前、文句も言えないですからねww)

さてさて、先日ひっさしぶりに美容室に行ってきました。
毎度の事ですが、何も考えないで予約を取るんですよね。
『あ、そうだ髪切ろう。よし、予約だー!!』みたいな感じで。
切る、何かトリートメントする!っていうのは決めてたので、
行きます、あと相談します!というナントモ雑な感じでした(;゚∇゚)

でもですね、この時期是非!って感じのメニューをしましたよ!
パソコン専門店レジスタッフがオススメする美容室メニュー!ww
その名も『頭皮クレンジング
夏は汗をかいたり色々頭皮が汚れる時期なんですって。
ついでに、シャンプーの流し残しやスタイリング剤が残ってたりとか。
秋になったんで、その汚れ一掃しましょう!って勧められたので
じーっくり洗ってもらいました。ついでに髪も栄養注入(*`д´)b
いやぁ、めっちゃくちゃ気持ちよかったです。
頭もすっきり(中身ではない!)、手触りもふわっとバッチリ!d(≧▽≦*)

あ、肝心の髪型はいつも通りなんで、もういいです(前髪だけできた)
短く切る度胸はどこかに置いてきましたw

何かオススメポイントが違う気もしますがw
頭皮クレンジング、オススメですホントに!('◇')

いつも通り(前髪付き)の髪型ですが、お洒落の秋…なのか?
今度は月1くらいでヘッドスパとかしてみたいですww

0 件のコメント:

コメントを投稿