Powered By Blogger

2015年10月12日月曜日

子守でヘトヘトでやんす

三連休、ENJOYしてますかー???
今日は、体育の日ですヨー!(^^)!

体育の日は、10月10日ってのが、いまだに抜けません。

google先生に聞いてみると、、体育の日が第二月曜日になったのは
5年前らしいです。

どーも。
5年間、時代逆らっていたことに気づきました、KJです。

土曜日に、いとこの結婚式へGOしてきました。
ちびっこが多くて、賑やか&追い掛けまわるのでヘトヘトでした。

うちの姪っ子は、
いとこの事を、なぜか「お母様~」と呼ぶのですが、(ほんとに謎)
当日は、ドレス姿だったので「お姫様」や「シンデレラ」に格上げされてましたw
やっぱり女の子ですよね・・・

 ちなみに、よその花嫁さんを見ても「お姫様だ~」って言ってました。

お色直しで入場してきたときには
「お母様~~~~~待ってたよ~~~~!!こっちこっち~~~~!!
 こっちだよ~~~~!!○○ちゃん←自分の名前 ここにいるよ~~~」ってさけんでましたw

親族、爆笑。

子供が好きな主役なので、ちびっこをステージに集めてプレゼントを配るっていう演出があって、
それはもう、保育園。7か月~5歳まで10人くらいいたので、しちゃかちゃ。

ステージに、横になってくつろぎだす、甥っ子 。花嫁のブーケを奪う 姪っ子。
その姪っ子に司会者からマイクが渡され、何て言うのかみんな楽しみに待ってたら・・・

「おめでとう」だってーーーーーーーw

しかも、めちゃ よそ行きの声wwww 親もまわりもまた爆笑。笑うとこじゃないんですけどね!

何をしても、おもしろい姪っ子と甥っ子なのでした。


SAYONARA 

0 件のコメント:

コメントを投稿