Powered By Blogger

2015年10月12日月曜日

☆FB☆GB☆CK☆

こんにちは(ΘшΘ)
最近やたら寒いけどチャリをこぎだしたぴんこです

FaceBookって最近何年か前の投稿が出てくる…と
知っていましたか!?
昨夜、3年前の投稿が!!!ぁヾ(゚д゚)ノ゛
5年半いた前職を辞めた日でした。。
某百貨店にいたんですが、
最近、そこに買い物行ったり、通るだけで
5年半のもろもろもろもろ思い出がよみがえります。いいのもわるいのも。。
朝の消防訓練…恐怖ですよ。
朝から黄色の旗をフリフリ
「お客様はいらっしゃいませんか~ぁ」
叫びながらフロア中駆け回る。。。
OPENの時から汗だくという、もう2度とおこないたくない(|||▽||| )
そんなこんなでこんな写真もFBからでてきた

叱られた後に撮った写真。
外に出たいと思ったのかも…否や(*・ε・*)www
なんやかんやで楽しかったです。
よくわからん締め……

GBは今度にしまーす。

CKC&K は好きだが
今日はChicKen♡
お昼すごーーい唐揚げきました(*Θ∀Θ)σ
大きすぎて多過ぎて食べれないからおひとつバイク野郎Aさんにお裾分けしました☆
カツ唐揚げカレーという豪華なものにしてやりました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿