Powered By Blogger

2015年10月14日水曜日

USJ

こんにちは!
最近家でゲームをする事が少なくなったゆみやです。

脱☆引きこもりですよ、はい。
ゲームやってても楽しくないので最近は愛車でドライブばかりですw

この前仕事中にトイレに行こうと思って階段を降りたら
ふと気になるものが目に入ってきました。



普通に並んでるゲーム機
その景品の中に
USJのパスポートが。。。。


え???
なんでこんなのが景品であるの??
って素で思いました。

このゲーム機は別業者さんが担当しており、
ゲームコーナーのSTOも何が入るのかは当日にならないとわからないとのこと…


こんなの取れるのかとSTOに聞いたら結構南福岡店で獲得してる人が多いらしく、
設定も鬼畜仕様じゃないそうです。

皆さんもぜひチャレンジしてみては・・・?

1 件のコメント:

  1. おもしろい景品ですね
    今度帰りに寄ってみよう

    返信削除