Powered By Blogger

2015年10月14日水曜日

オハナオハナ~~~

フランスの皆様、ボンジュール!!!

宇宙のみなさま、こんばんは★

ということで、もうお分かりでしょうが、
KJのお時間でーす♪
最近、登場がマンネリしてきたのでガラっと変えようと企んでます。


先日、あることでお花をいただいたんですが、
枯らす前に写真に収めようと思い、3~4日前に撮ってみました!

花を飾る生活をしたことがないので、花瓶がなく、これにw
 いやー、いい香りですよ!!!家に帰ると、プ~ンとする!

花をきれいだと思えるようになった自分に乾杯♪
みなさま、ありがとうございました<m(__)m>
かろうじて、まだ咲いてますw

では、たまには女子っぽいことをしたKJでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿