Powered By Blogger

2015年10月15日木曜日

ゆみや、ドライブする の巻

やっほーーーー
やっほっほーーーーー

ホホイのホ―ー―ーイ!!!


ということで、今日も登場しました。
ケージェーでやんす。

ごきげんよう。

2~3日前に投稿されている、ゆみや の文章を見て、
ビックリ!

彼が、ドライブをしているなんて・・・KJの
というより、どちらかと言えば、家に引きこもってないなんて・・・。の方。

彼に、「明日の休みなんするーん?」と聞くと、
「ゲームやるっす!それ以外考えられんっしょ!」というのが
毎度の件だったんですよ。
なのに、ドライブなんて、洒落た言葉を使っているーーーーーww

近いうち、得意の質問攻めをしてやりたいと思います!(^^)!
まってろーーーー

という、他人には全く面白みのないトークは置いといて・・・


最近の欲しいものが、チャリンコー(^o^)丿
欲しい物は無限に出てきますね。
 

入社してすぐも、かっちょいいチャリ買って、数か月はチャリ通してたんですが
寒さ暑さに耐えきれず、やめました。
実家に放置してたら、サビてました。 パンクしてました。
布団干しの台にされてました。
気づいたときには廃品回収されて、消えてましたw

また同じことを繰り返しそうな気しかしませんが
今、選んでるところでーす!

買ったら、載せますね! 興味ないと言われても、載せますよ♪

goodnight!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿