Powered By Blogger

2015年10月16日金曜日

折りたたみ写真立ては広げて置いとく物です。

毎度どーも、おはようございますじゃんまるです(*・ω・)ノ

おはようございます!と意気揚々と現れましたが、
只今の時刻、10/14 18:25。
予約投稿の仕方を忘れてしまったので、復習しています。
(担当日は16日なんですが、違う日に出てきてたらまぁ、笑ってくださいw)

いやぁ、やっぱりですね、慣れない事すると大変です。
約1時間かけて書いたブログが1クリックで消えかねないですからね。
1回それをしてしまった事があるので、毎回相当慎重です。
『うぎゃぁあぁあああ。o゜o(´□`*)o゜o゜о』みたいな感じになってしまいます。
(↑声にならない(してはいけない)叫び声)

さてさて。
先日、月1恒例の祖母の家に行ってまいりました。
7月に90歳の誕生日だったので、その時撮った写真を渡しに行きまして。
どっか飾れるようにーと計画してたので、写真立てを前もって買って、
それに入れて渡したんですね。
(2枚写真が入れられる、折りたたみ式の写真立てです)
個人的には、TV台とか電話台とかがベストでしょ!( ̄ー ̄)どやっ!とか
考えてたんですが、予想のちょっと斜め上でした、置き場所。

写真 on the足踏みミシン(しかも外箱ごと)
「足踏みミシン」の画像検索結果 ←足踏みミシンってこんなのです。

ぐ、ぐらんま??しかも箱ごと?広げないの??とか思ってたら、
『TV台の上は落とすかもしれないから』
『(たぶんですが)開けておいたらもったいない』という2つの理由により、
1度2度しか開かれることなく、ミシンの上に置かれました 笑
折りたたみ写真立ての存在意義が問われた瞬間です。(゚Д゚)

物を大事にし過ぎるくらいの祖母なので、
たぶん今も箱の中に入ってるかもしれませんが、
次行った時にまだon the ミシンの状態だったら無理やり開いて
安全な場所に置いておこうと思いますww

個人的には渡せた事に満足はしましたので、まぁ良しということで!

満足した帰り道は、なんだか空も綺麗に見えました。
終わりよければ(とりあえずは)全てよし!ですね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿