Powered By Blogger

2015年10月17日土曜日

安心してください。洗脳しますよ♡

こんにちは
という病にどうかなりそうなぴんこ
が!!!!
に打ち勝つため
3連続でジムに行った結果!!!!
ずっとずっと変動しなかった体重がやっと
5をキリマンジャロ(-@@) の数字はご想像にお任せ
1日目はテニス
2日目&3日目はZUMBA
前からZUMBAにハマってはいたのですが
さらににんきにくん
ハマりまンジャロ

tippy toeという曲があるんですが
3日程、あたまから離れません。。。
↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/GRZeQ8KOx3U

こちらクリックしたらばぁ
洗脳されますよ。
てぃぴとぅー♪てぃぴてぃぴとぅー♪♪

てぃとぅんこは本日コチラをご紹介

iphoneケース新しいの入ってます。
もこもこでかわてぃぴとぅです゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

でも…
きりんさんのほうがもーっとです。 ってなんか昔きいたことある。



他にもいろいろNEWケース入ってきているので
見に来てください~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿