Powered By Blogger

2015年10月17日土曜日

夕焼けからの~~~??

へいへいホーーーーーー

今日は、さぶちゃん風に登場してみました。

もうお気づきでしょうが、そうです、KJでやんす!

ぴんこ のZUMBAネタを見て、KJも本気で通おうと思います(仮)
行こう!と思ったら行けなくなったり、いろんなことに追われることになったり。。。

チャンスを見てGO!します(^o^)丿

最近、夕日がめちゃきれいですよね!!!!!
2日くらい前に撮ってもらった写真が ジャジャン↓

こんな夕日を見ると、糸島とかに行きたくなるんですよね・・・
でも、行こうとすると雨が降るんですよね・・・w

この日の夜は、お世話になった方と食事に行きましてー
別の友達から急きょ誘われて、朝まで遊び―の。
そのまま実家へ帰って、姪っ子たちに振り回されーの、途中でチーン・・・
その日の夜は、9時間くらい寝てやりましたとさ。足りない。

人間、寝貯めができれば便利だよなーって昔から思うKJでした。

2 件のコメント:

  1. いつもより15分だけ早く寝るようにします。
    それを1ヶ月間続けてみてください。
    7時間30分も稼げます。
    このように累積睡眠時間を意識するといいらしいですよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!さっそく今日から15分 いや、20分早く寝ます!!!

      削除