Powered By Blogger

2015年10月18日日曜日

南福岡店はルーターがおいしいw

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
昨日、実家の友人達と飲みに行きましたw
飲むと言っても、私「下戸」ですのでコーラ飲んでましたがwウウウケットウチガ(≧ω≦;)
何年かぶりに会えた友人もいましたので、本当に楽しいひと時を過ごす事ができました。
傍から見ると、ほんと親父共のムサい集まりだったと思いますがw
外見はみんな歳な親父共ですが、中身は若い頃、皆と連れだってバカやっていた頃と変わっていませんw
体力と時間さえあれば、「長野まで3泊4日でスキーに(車)で行く」ぐらいの勢いでしたw
(若い頃、実際このメンバーでやった事がありますw)カタミチ15ジカン、クルマニカンズメノタビ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、そんな中、色々話をしていると…いた!バイク乗ってる奴がW
私の歳ぐらいになると、ライダー少なくなります。
友人メンバーの中に私以外に大型に(現役で)乗っている者はいましたが、それ以外はいないと思っていました。
(免許所持者は数人いるのは知ってましたが、現役は1人だけだと思ってました)
が、1人、中型の現役いました( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度、彼と大型持ちを誘ってツーリングに行きたいと思いますw
そんな大型2台で中型を追いまわそうと考えている
バイク野郎Aがオススメする本日のお買得商品はこちら!

アプライド南福岡店、無線ルーターお安くなっております!!
一人暮らしの方に最適なモデルから、戸建家中快適な無線環境を構築できるハイパワータイプまで
選り取り見取りで超お買い得価格でご用意いたしております!
種類がわからない、取り付けは?等の疑問もスタッフにお気軽にご相談下さい!
お客様に最適なモデルをご提案から、取り付け方法までご案内いたします!
無線ルーターなら、是非、アプライド南福岡店へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿