Powered By Blogger

2015年10月26日月曜日

ぴんこ☆健康になるの巻

こんにちは(ΘшΘ)
健康診断の結果がショック過ぎて立ち直れないです(´;ω;`)ウ
最近、体脂肪が20をきって歓喜にひとりでわいてたら……

軽度のあり診断
しかも。
その内容が

中性脂肪High↑↑↑↑
一緒に行った2人より100Over工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
1番おっに近い結果をたたきだしました☆★☆
毎日のお菓子やめます
毎日のアイスやめます
毎日弁当つくります。たぶん。
闇鍋弁当を作りました。全部鍋に放り込む!!簡単!!!腐子♡

ウィンナーリアル指みたい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ドレッシングゎノンオイルー♪

そんなこんな
★健康診断正常シータとぅとぅーくんからのお知らせ★
アプライド南福岡店ではいろーんなものを買取しております。
ゲームソフト
携帯電話
ホビーグッズ
トレカ
ぜひぜひお持込みください<m(__)m>査定致します。


今日はスリランカ人
40歳にみえる…と
ジョークか分からないジョークに傷つきました(;・ж;・;)チョブ
自分の働いている海鮮丼のお店まで勧められました(;・ж;・;)チョブww
国際交流おもしろいです(o´▽`o)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿