Powered By Blogger

2015年10月27日火曜日

リア充リア充♪(必死)

毎度どーも!じゃんまるです(o´・ω・`o)ノ
久しぶりの曇り空…というか雨?
普段は自転車通勤のじゃんまるですが、傘差し運転はNG!なので
今日は約20分を歩いて通勤してきました。

ちなみに朝は雨は降ってなくて、帰り(20時半頃)も降らない予想ですww
…たまには気分転換という事で!(・ε・`*)
折りたたみ傘を持って、ご出勤・お出かけくださいねー!

さて。
じゃんまるの私生活はなぜか定期的にイベント事が集中します。
1週間の間に、2回!2回も!!(ただよう必死感)←2回目
先週は女子会で、女子力の高いトマト鍋を食べ、
 (激辛に見える写真ですが、トマトです)

 (なんとかロワイヤル。戦いませんww)
女子力の高いスパークリングワインをいただきました。
オーソドックスな鍋物以外はあまり食べたことない・・というか
完全な食わず嫌いだったんですが、トマト鍋は美味しかった!
中に入ってるのは完全に鍋の具材です。豆腐とか野菜とか。
ウインナーとチーズはちょっと違いますけどね。

女子会から2日後、今度は友達同士で集まり、25日まで開催されてた
オクトーバーフェスト2015』に行ってきました。
ドイツビールの集まりだそうで前から気にはなってたんですが、
これはいいタイミング!(提案されなかったら忘れてました)
 (白マグのが美味しかったです)

 (1896年製のメリーゴーランド!)
 
やっぱりドイツといえばビールでソーセージなんですね。
外国ビール=苦いというイメージがあったんですが、意外とすっきりしてて
苦くなかったです。先入観だけで判断しちゃやっぱダメですね!
でも私は第3のビール派です。譲りませんヽ(`⌒´)ノ
 
でも仕事の話だけじゃなくて、プライベートやスポーツの話やらで
色々盛り上がると、ストレスも解消されます。
楽しく飲んで、楽しく食べて、楽しく話す!がやっぱりいいですね(o´∀`o)
あと、最近流行りのラグビー日本代表の五郎丸選手のポーズのマネをして
『・・・・あれじゃ次郎丸くらいやね』と知らない人から失笑された
友達を見るのが一番楽しかったですww
 
とまぁ、飲み事が続きましたので、しばらく肝臓をお休みさせる週間に
入ろうと思います!不健康怖い!!・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿