Powered By Blogger

2015年10月30日金曜日

やりましたー!!日本一!!

☆☆☆祝!!ソフトバンクホークス日本一!!☆☆☆

毎度ですー、じゃんまるですーヾ(・∀・)ノ
いやぁ、昨日の福岡は歓喜に沸きましたね、きっとね!!
日本シリーズ2連覇です(´▽`)♪
いろんな所で『今年のホークスは(も)強い』とは聞いておりましたが、
確かに強かったですね。

今年こそはホークス戦を見に行こうと思ってたのに、
結局行けずじまいでシーズンを終えてしまいました…。
来年こそ!来年こそは必ず行きます!。゚゚(´□`。)°゚。

じゃんまるはスポーツ観戦は結構好きな部類なんですが、
今年は野球にラグビー、サッカー、色々面白そうでしたよね~。
ラグビーはルールが全く分かりませんが、こんなにメジャーになる前に
1度見に行った事があります。
迫力あるなー、スクラムすごいなーくらいにしか見てませんでした。
九州にはキューデンヴォルテックスってラグビーチームがありますので、
シーズンにはしっかり見てみようと思います!


ちなみにサッカーは何回聞いても『オフサイド』の意味が分かりませんw

ついでにじゃんまるはバレーボール大好きです!
更についでに、昨日ニュースで初めて知ったんですが、
『ウィルチェアーラグビー』という種目があるらしく、日本代表選手が
リオパラリンピックをかけて白星発進!というニュースがあって、
その迫力にびっくりしました。車いすが激しくぶつかり合うんですが、
ラグビーそのものの迫力で、ちょっと見てみたくなりました(。-∀-)

なんか、スポーツの事しか話してませんが、
明日明後日、日替わり抽選会やります!!
31日はタブレット999円他モニター、内蔵ハードディスク、モバイルバッテリー!
11/1はASUSノートPC19,999円他外付けHDD、トランスミッター、SDHC32GB!

ホークス優勝おめでとうセールの前にぜひ!ぜひ!!ヽ(〃∀〃)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿