Powered By Blogger

2015年10月29日木曜日

KJでやーーーーんす

大人の階段のぼってるー♪

結構、前から。
数日前に、更に高めの階段をのぼりました(;_:)
意外となんちゃないっていう・・・  周りが騒いでるだけですよ!!!

ということで、やってきました!
三十路KJでやんす。

最近、他のスタッフに話かけると、二言目には『でやんす』と言われます。
使い方間違ってるし、もはや、返事が『でやんす』化。
これは、危ないやつ。

変えていきますよー

で、当日は、前にも書いてたようにお祝いをしてもらいまして、
ケーキやら、豪華な食事をいただきました!
さすがに、ロウソクを30本立てると穴だらけになりますね。
大きいやつを3本!!!
ありがたいことですね。


 次の日にも絶叫マシーンに乗りに行く予定を入れてたんですが、お決まりの雨。
こんなに晴れてる日が続いていたのに、さすがですねーーー裏切らないKJ。

高校の修学旅行でオーストラリアへ行ったときも、
数か月雨が降ってなくて、これ以上降ると干ばつ的なやつ?でヤバイ!って
問題になっていたのに、着いた日から雨を降らすという奇跡をおこしてやりました。
ま、これに関してはKJだけの力じゃないですな。

絶叫に乗れなかったので、お得意の買い物にいきましてー、
誕生日を言い訳に、いろいろ買いましたw毎日誕生日だったらいいのに・・・


では、また登場するひまで(^o^)丿

1 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとうございます。
    いくつになっても祝ってくれる人が周りにいてくれるというのは、それだけで素晴らしいことですよね。
    立派に育ててくださったご両親にも感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

    返信削除