Powered By Blogger

2015年10月3日土曜日

いい大人、やらかす。

こんにちは!
遂に行ってきました、健康診断。
いい大人なんでね、
華麗に注射なんて乗り越えてみせますよ(´ー `)』と
ドヤ顔決めてましたね、前回登場時。
今日は恥ずかしい話で登場です、じゃんまるです(/ヘ ̄、)

で、ですね。実際行ってみたらですよ。
血圧→採血→身長etcの順番だったんですよね。
血圧を測ってもらおうといざスタンバイ、測ります!!
看『…?…??…もしかして採血緊張してます?』
じ『……(なぜバレた)……はい』
看『血圧は後でやりましょうねーww先に採血しまーすww』

…お分かりいただけたでしょうか…。
ど緊張のあまり、血圧の数値がとんでもない事になっていた事を||(-_-;)|
採血も終わって測り直したら、正常な値に戻っていました。
採血がちょっと…とか前情報あったらそりゃど緊張もしますよ!(逆ギレ)
でも、まぁとりあえずは健康そのもののようで良かったです。
身長縮んでたことだけが悔やまれますが!

1年に1回と言えば、1年に1回のバージョンチェンジが来ました。
「筆王20」の画像検索結果「筆まめ26」の画像検索結果

パソコンに入ってる事も多いですし、毎年作成するものなので
お馴染みかもしれませんね。年賀状作成ソフト。
じゃんまるも毎年年賀状を書くには書いてますが、なかなか
こういったソフトを作って作成することがありません。
使いこなせないので、結局市販の年賀絵葉書みたいなのにシールで
思いっきりデコってごまかす…みたいな感じですw
でもこのソフトたちに入ってる絵も色々ありますし、今年こそは
チャレンジしてみようかと思います。
いい大人なので、やっぱりこういうのも使いこなせないとですねw
(いい大人という発言にこんなに不安になる事もありませんが)

色々バージョンもありますので、1度ご確認いただきたいですが、
3505円と消費税からご準備しております。
値段に少し開きがあるものもありますので、ご了承ください!

・・・ということは、もうすぐこれらの空箱で作られる鳥居も
ディスプレイされるんでしょうか…。結構好きなんですよね、あれ(*゚.゚)

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿