Powered By Blogger

2015年10月3日土曜日

ワールドワイドKJです

どーもどーも。
これまた どーも。

世界のみなさま、毎日お世話になっとります♪
 
最近、諸事情により、登場してない、ワールドワイド担当 KJですたーーーい!
大人の事情ってやつですwうそです。
 
いろんな悩みが重なり、胃がイガイガーーーーーーw
(って書いてたら、後ろの副店長に失笑されたのは言うまでもない)


最近の出来事は、
休みの前日に、夜遊び隊で集合して朝まで暴れました。
家に帰って、3時間後に友達に電話で起こされ、ナチュラルハイで合流しました。
ここからが悲劇のはじまりはじまり~

結局その日は夜中まで寝れず、
次の日は朝、会議でした。うん、ステキなスケジューリング♡

とりあえず、お決まりのREDBULLに翼を授けてもらおうと期待したけど、
見捨てられ、上司にコーヒーをいただき、カフェイン効果を狙うも・・・無惨w

とりあえず、いろんな方へ、すみません<m(__)m>
途中、イッてましたw

という内容のブログは、誰が見たら面白いのかw



あ、、悩み多きKJは、食欲なさ過ぎて、2日で2kg痩せました(^o^)丿
ひゃっほーい!バンザーイ!!!

海外旅行にイキタイ・・・
買い物にイキタイ・・・

ストレスって、お金使わないと、発散できないって、大人になって気づきました。

ありがたし。


では、また現れるまで、SAYONARA!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿