Powered By Blogger

2015年10月4日日曜日

ペロンチョKJ結婚式へいくの巻

どーも。
こりゃまた、どーも。

最近の主食は、相変わらずロー●ンのドーナツとアイスカフェラテです。
今日も朝、ペロンチョしました。
食べ過ぎて、 胃がドーナツ型になっちゃうんじゃなかろーか・・・
考えてると、夜も眠れません。USOです。

みなさん、ペロンチョ KJのお時間ですyo!!!

このつまらない書き込みにも
いろいろな方にお褒めのお言葉をいただき、
調子にのってきてますが何か?w
あんたは出来る子って親に言われて育ったので、
がんばります!(^^)!


毎日、バタバタと時間が過ぎてます。
こんなにも1日早かったっけー???
家に帰ると、適当に家事をして、ソファに座ると、チーン・・・
歳をとると時間が経つのが早く感じると言いますが、
この調子だと、3年後には
朝起きたら夜になってるんじゃないか???

10年後、ずっと夜?
というくだらない話はおいといて、

この前、結婚式へ行ってきました!
かなり久しぶりに会った人もいたり、めちゃくちゃ盛り上がりました。
このメンバーのテーブルが、隅っこで、
「主役が見えんやーん」「なんで端っこー」とか言ってたのに
主役が入場する前に
勝手に乾杯するわ、 ギャーギャー騒ぐわ、
新郎くん、我らを隅っこにして正解!!!

かんぱーい



ホントに賑やかなメンバーで、普通の飲み会みたいでしたw
アットホームな感じでお祝いできたので良かったです!

で、二次会はパンパンで入れなかったので
同じメンバーで居酒屋へ。
3時までしゃべり倒しました~

やっぱり昔から知ってる人と会うと安心しますね!!

SAYONARA(^o^)丿今後もよろしゅーたのんます。



0 件のコメント:

コメントを投稿