Powered By Blogger

2015年10月9日金曜日

中身ゼロ。KJです。

ニーハオ!!!

布団を毛布に取り換えました。
暑くて目が覚めて、困ってます。

どーも、どーも。先走りKJのお時間ですyo!!

この時期が一番すきです♡
肌寒い感じ、 たまらんバイ!(^^)!

今日は花金ですね!!! ←これ現役の言葉?

昨日、鍋をつくりました。ま、作ったというより、ぶちこんだダケ。
白菜と豚肉のミルフィーユ的な?
白菜が値上がりしてから、ずーっと先送りにしていたんですが、
他のものを作るのが面倒という理由だけで、
お高い白菜に手を出しちゃいました。アーメン。

今日、これを読んじゃった方は、夜ご飯もう決まりましたなー
口が白菜を受け入れる体制になったんじゃないですか~~~???
いまさら、焼肉って言われても、あなたの口は受け付けないであろう・・・

よくあるんですよねー
昼から、「今日はラーメンだー」って決めてたら
その瞬間から、胃がラーメン待ち になるので、
寿司!って言われても、そそられない。

ということで、今日の夜は焼き鳥です)^o^(
これまた、一生会わないであろうと思っていた人に遭遇したので
焼き鳥をムシャついてきますw

こんなに短期間に、普段会わないであろう人に次々再会すると、
一生の運を使った気がしますよねー。
こわくて、夜も眠れません。得意のうそです。


明日の結婚式には、姪っ子たちも一緒なので
ドレスアップ姿を見るのが楽しみでやんす★

では!!中身のない文章が得意のKJでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿