Powered By Blogger

2015年10月7日水曜日

どうも怪獣です。

宇宙のみなさん、こんにちは!

世界のみなさん、ごきげんよう!

今年も残すところ、2ヵ月ですよ!!!
早いですねー。早すぎですねー。

また歳とりますねー。こわいこわい。

昨日姪っ子たちに会いに行ったら
開口一番、
「わーーーー怪獣だーーーーー!!」って。言われました。
どうも、怪獣担当KJでやんす!

KJは、怪獣ではないが、チビたちから見たらそう見えるのかもしれないw
逃げられたので、マ●クのハッピーセットでもらった
おもちゃを見せたら、引き返してきましたw よし。

今週末も結婚式へGOです!

ご祝儀袋の書き方に毎回戸惑うのは、KJだけですか?

今日は、久しぶり(でもないけど、)1週間ぶりくらいに会う方々と
お食事会でやんす!(^^)!毎日会ってた人と1週間会わないと、
久しぶりの域ですね。


では、またアップする日まで。
Good night・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿