Powered By Blogger

2015年11月11日水曜日

最近のKJの行動報告。

はい、元気です!


って小学校の頃、健康観察してましたよね・・・
元気でもないときも、いつも同じ回答するんですよね。

どうも、今日は寝不足満開のKJがお送りしますyo!チェケラ。

先日、休みの前日の夜に、
急に映画を観に行きたくなり、仕事終わりにレイトショーで映画を観てきました★

いま話題の『マイ・インターン』です!


で、ほぼ貸切。あまりにも話題になってるもんだから、そら期待しますわな。

でも、その期待を裏切ってくれるくらいのステキな映画でした(>_<)
 2時間くらいあったうち、1時間半は鼻水たらしてました。

いや~、まだ観ていないかたに過剰な期待をさせるのも良くないと思うがしかし、
ヨカッタ、ヨカッタ。

ロバートデニーロが演じている役のように、
「歳をとる」んじゃなくて、ステキな「歳を重ね」方をしたいなーって思いました。


ほんでもって、昨日は飲み会がありましてー、「結婚とは・・・人生とは・・・」という
2時間くらいでは語り尽くせない、BIGな話題になり、
二軒目は、いつもの3人で語りましたw
しかも、めっちゃオシャンティーなBAR的なところで!

閉店準備してるのに、「閉店時間まで!!」って無理を言って入れてもらって、
案の定、話が止まらず気づいたらかなりオーバーしてました<m(__)m>

ルーフトップのテラスになってて、 椅子からテーブルからシャレとんしゃー!!!
どんだけイイ店知っとんじゃい!我らのイケメンyo。

男性2人+KJという、歳も立場もバラバラなのに、
誰も性別とか何やかんや気にせずなんでも話せる関係。
イイ歳なのに、夜中にギャーギャー叫んで笑って、店員さんに「近所迷惑」って注意される、
このメンバー好きだなーーーーー。

とりあえず、夜中のテラスに約2時間は寒すぎた。
震えながら帰って、朝方眠りにつきましたとさ(^o^)丿


GOODNIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿