Powered By Blogger

2015年11月11日水曜日

タッチペン 開封の儀。

気付けばこんな時間。17時過ぎてる!!
 
毎度どーも!じゃんまるです(。・ω・)ノ゙
 
今日はあの有名なポッキー&プリッツの日です!
ちゃんと日本記念日協会公認の記念日なんですね。
ちなみに、ポッキーかプリッツかを今日のおやつにしようと思ったんですが、
朝コンビニによる時間が無くて(寝坊した)断念( ´△`)
 
夜にトッポを買って帰ろうと思います。
実はトッポ派なじゃんまるですww
 
今日は11月11日で1がたくさん並ぶ日ですから、
じゃんまる、違う方向から1っぽいものをご用意しました(゚ー゚)
タッチペン開封の儀をお届けしますね!笑
こちら↓
ブームが来そうなバルーンアートを添えて(フランス料理風)
 
買おうかどうか悩んでたんですが、あまりのネタ不足のため、ついに購入w
ちょっと遠めですが、タッチペンです。
どうでもいい情報ですが、私タッチペン好きで彼是この子で4本目です。
iPhoneしか持ってないのに、4本目。
『そんないらんくない!?』って言われますが、いいんです。
好きなんだもの_(・_・)_
 
開封したらタッチできるペン先がない!!(ノ゚ω゚)ノ
ちょっと高級感ある感じ。全長9.5cm
胸ポケットに挿しても違和感無かったですよ!
キャップオープン!!
あ、これリップブラシと同じ原理ですね!(女性しかわからないですかね)
しっぽにキャップを持って行ってぐーっとペン先を出すタイプでした。
完成!お、なんかかっこいい。
ゴム製じゃなくて、筆タイプです。
写真だとちょっと分かりづらいですが、確かにゴムじゃないです。
指で触ってみたら、筆っぽい感触がします。
筆みたいに柔らかい感じじゃないんですが、・・・剛毛系?
…違うなぁ、ぜひ触って体感してほしいです!
 
実際に使ってみましたが、従来のゴム製のとは違って
するんっと反応してくれる感じがします(使用感は個人差あります)
あと、フィルム貼ってると若干反応が鈍ると思います。
これしばらくお気に入りタッチペンの仲間入りになりそうです(´▽`)
 
店内携帯アクセサリコーナーにありますので、ぜひどうぞ!
ちなみに、筆タッチペン、どんな感触か知りたい方は
ぜひじゃんまるを探して『筆タッチペン!』とお伝えください 笑
 
気付けばこんな時間!18時!!
では!今日はちゃんぽんが食べたいじゃんまるでしたヾ(*'-'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿