Powered By Blogger

2015年11月12日木曜日

お買得!中古ゲーミングパソコン入荷!!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
先日、胃カメラ検査と大腸検査に行ってきました。
今年の夏頃に受けた健康診断でひっかかったのでorz
…あ、食事中、又は食事前の方は後程読んでください(笑)

朝9時ちょうどに病院in。
1時間ほど待たされて、大腸検査の為、下剤を飲まされます。2ℓ。orz
大腸検査に下剤を飲まされる事は分かっていましたが、てっきり錠剤をのんでサクッと!…程度に思っていました。
しかし現実は下剤の入った2ℓの水を、3~4時間かけてちびちび飲まなければならないそうで…
正直この時点で苦痛です(笑)
下剤に味がある訳でもなく(薄い塩味?がしたかな?)、冷えてもなく、暖かくもなく…気持ドロっとした感じがありますorz
午後2時頃、ようやく腹の中のモノが出尽くして検査に入ります。
腹のモノと一緒に体の水分も持ってかれているので、点滴を打たれます。
なんて言うんですかね、あの点滴がぶら下がった移動用の棒?
気持「しおしお」になっていますので、気分は病人w
点滴の棒を持ったまま検査室に入ります。
…たぶんこれが人生最初で最後になるだろう(最後にしたい!)「穴あきパンツ」に着替えますorz
まずは胃カメラ検査。
喉の麻酔液を飲まされ、体の方も何やら注射されます。たぶん麻酔薬。
胃カメラは以前のんだ事があるので、難なく終了。
んで、よいよ大腸検査。
体を横向きにしてカメラを挿入w
「ウホッ!」と言う余裕もありませんw
カメラが入ると仰向けにされて大腸をカメラが進みます。
カメラがどの辺りに居るか分かるものなんですね(笑)
嫁が妊娠中、「腹の中で足がこの辺蹴ってるw」などと言っていたのがわかる気がします。
たぶん、本人に言ったら「そんなのといっしょにするな!」とグーパンチが来そうですがw
ほどなくして大腸検査も終了。
検査終了後、着替えが終わった頃に腹の中の写真を見せて頂きましたが、普段「腹黒い」と言われた私の腹の中のきれいな事w
胃が多少荒れているそうですが、異常なしとの事でした。
検査時間40分程度…
麻酔が効いているので、病院で2時間ほど寝かせていただきました。
病院の扉を出たのは午後5時…
「異常なし」にこした事は無いのですが、丸1日潰して、1万円近い検査費を費やして、大事な何かを失ったw気分、にさせられた1日でした。
今後、健康に気をつけます。

大腸検査の時、ネタで「ウホッ!」と言おうと思っていて
言えなかったorzバイク野郎Aがオススメする
本日のお買得商品はこちら!!

お買得中古パソコンが入荷しました!!

1台目!筐体の大きい方!
CPU Core i7 2600/3.4GHz メモリ8GB SSD250GB
DVDスーパーマルチドライブ搭載!
グラフィックボードにRadeonHD5700!
OS Windows7Pro64bit!!
お買得特価!¥89,800-(税別)

2台目!筐体の小さい方!
CPU Core i7 3770/3.4GHz メモリ16GB HDD2TB
DVDスーパーマルチドライブ搭載!
グラフィックボードにGeForceGTX470!
OS Windows7Pro64bit!!
お買得特価!¥99,800-(税別)

早い者勝ち!!

0 件のコメント:

コメントを投稿