Powered By Blogger

2015年11月15日日曜日

KJのいらない行動報告w

HEY HEY HOOOOOOOO~~~~~~

ごきげんよう 
今日も頭痛と仲良し KJのお時間デスyo!!!
もはや、頭痛薬はフリスクくらいの扱いですたい!

頭痛から解放される日はくるのだろうかと考えると
夜も眠れません。
うそです。

昨日も高校からの同級生と食事してきました★
この予定も、2日くらい前に決まりーの、
場所も 時間もサクっと決まりーの。

KJの周りの友達は、みんなサバッサバしていて、
飲み会の場所も時間も、自然に誰かが決め、
気づいたら予約までしてくれてて、
URL付のLineを配信してくれて、
誰も文句言わないし、予定通りにみんなちゃんと集まり、
ほぼほぼ、1次会で解散!!!っていう
クールで優秀ちゃんばっかりなんです♡♡笑

前、“ぴんこ”に
『友達で集まるときに、飲み会の場所とか決めるのがめっちゃ時間かかるんです~』
って相談されて、あたり前じゃないんだ・・・って気づいたのを思い出しました

っていう、前置きw

ででで、、、
昨日行ったのは、「弥七」
薬院(天神の近く)にある、焼き鳥やさんデス!
どうやら、あの「八兵衛」さんの系列的な???

KJの好きな食べ物は
・焼き鳥
・おにぎり
・カルピス(原液で薄めるやつ)

って、どのプロフィールにも書くくらい好きなんです(^o^)丿
おいしかったーーーーー!!!

昔の自分を知ってる人に、話をすると伝わるのが早いし、アドバイスも的確で
なんか、しんみりしたり、しなかったりw
とりあえず、楽しかったです♪


相変わらず、お店の情報とか載せてなくてすみません・・・店長w





1 件のコメント:

  1. アプライドの商品は全く出てこないけど、
    映画や居酒屋の情報が盛り沢山なので問題なし!

    それより頭痛が心配です。うそです。

    返信削除