Powered By Blogger

2015年11月16日月曜日

\ライトピカーッ/

最近はもっぱら趣味を探すのが趣味。
 
毎度どーも、じゃんまるです!(*ゝω・*)ノ
 
何か新しい趣味を見つけようと休みの日にはぽてぽてお散歩しながら
趣味になるようなものを探しています。
水引とか自分で作ってみようかなぁとか思ったんですが、
「水引 自分で作る」の画像検索結果←こんな感じの
カラフルだったり、可愛いのが作れるらしいんです。
ただですね、じゃんまる壊滅的に手先不器用でして…。
得体の知れない物体が出来そうな気もします。
とりあえず候補には入れつつも、最近はジグソーパズル始めようかなとか
思ったり思わなかったりしている今日この頃です(-∀-`; )
ジグソーパズルも完成までに5年ぐらいかかるかもしれませんがw
 
さて。
また何か面白そうな物が入荷してるのを発見いたしました!
『・・・・・・・・・?』
『田んぼの田 やな(ボソッ)』
『とりあえず、マウントあるし挿してボタン押そ』
ちなみにここまでの会話はすべて独り言です(寂!!)
『すちゃっ(とりあえず挿す)→ぽちっ(ボタン押す)』
\ピカーッ/
下はマウントです。上にボタンがあるので、押したら3段階で光ります!
か・な・り!眩しいです。びっくりします。
調べてみると、①16ルクス②60ルクス③120ルクスだそうです。
なるほど、カメラ以外にも使えそうです。暗い場所とか。
帰り、店裏の階段が暗いので、すぐ踏み外しておっこちそうになる私には
もってこいのアイテムかもしれませんww
 
ピンはiPhoneやAndroidのイヤホンジャックに挿せますよー( 艸`*)
自撮りでも使えますし、カメラのライトじゃ若干足りない…って時にも
すぐ出せるお手軽アイテムですね!
というわけで、軽い比較写真を撮ってみました。
 
照明1段階目
だいぶ分かりづらくてすみませんww
足元光ってます
照明3段階目
かなり明るいのがお分かりいただけるかと…。
若干ホラーめいてますが、私の撮影技術がなかったということで(ノω・、)
『マジ下手!』とハリーさんの圧を感じます。
誠に申し訳ない…。
 
ちなみに充電式なので、使い終わったらUSBポートから接続して充電。
このままPCへGO!ですね(。・w・。 )
 
こちらの商品は携帯アクセサリコーナーにて
1,480円!と消費税!で販売しています。
 
よろしくお願いしまーす((・´∀`・))
 

0 件のコメント:

コメントを投稿