Powered By Blogger

2015年11月18日水曜日

涼しい顔してーーーーごきげんよう!

雨ですねーーー

安心してください。少しくらいの雨なら傘はさしませんよ!

世界の皆様ごきげんよう。
今日も勝手にやってきました、KJタイムですYO!

このブログも、いろいろな方に見て頂いているようで、
お会いするたびに「見てるよ~KJ」とか「俺のこと書いたっしょ!!!w」みたいな
ツッコミをされます<m(__)m>

ええ、お気づきでしょうが、ほぼ身内です。笑いなしw

でもKJは、世界中の皆様に見て頂いていると、信じて書き続けますよ!
朽ちるまで・・・
バイク野郎Aパイセンやら、じゃんまるパイセン、ぴんこ・・・
あ。たまに・・・満足さん

ゆみや はーーー???

とりあえず、みんなで盛り上げていきますので、今後もチェケラ!!
アプライド全店でブログNO.1目指しますからーーーー(^o^)丿


で、
外は雨なのに、お店の中は乾燥しております・・・
カピカピです・・・

 こんな書き込みをしていると、何やら、こんなものが↓
KJのもとへテクテクやってきた。

(KJ劇場にお付き合いください)


『のどスプレー!!』  ※おそらく読んでる方も一瞬ドラえもんになったハズ。



あ、運び屋の顔が見えませんね。


デデン!!涼しい顔してますねーーーーー若干腹立ちますねーーーーwwww
スプレーの大きさと、人の大きさの比率がオカシイのは置いといて・・・



ノド痛いなーーーー。くらいの時にコイツをシュッとしておくと、
風邪までいかずに済むのでやんす。

喉からくるタイプの方はぜひお試しあれ~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿