Powered By Blogger

2015年11月19日木曜日

アプ南も今が収穫?の時!お買得だ!(ヒーロー風にw)

こんばんは!アプ南のバイク野郎Aです。
私、世代的なモノがあるのかもしれませんが、ヒーロー大好きです。
最近でこそ見ていませんが、風車のライダーシリーズ大好きです。
乗っているバイクも某ライダーが乗っていたマシントルネイダー号の原型車です。(原型車はファイヤーストームって言いますw)
さて、そんな私が今一番押したいヒーローは…

                         ”超神ネイガー”


私には、なんのゆかりも無い秋田県のローカルヒーローですが、ネットでお米を作っている姿を見て感動致しました。
仲間のヒーロー達と農作業にいそしむ姿はすばらしいと思います。
秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」稲刈りに出動!
昔、「お箸の国の人だもの」なんてCMがありましたが、私は「お米の国の人だもの」の方が日本人的にはしっくりくるんじゃないかと思います。
海外遠征に行かれるスポーツ選手も現地で「おにぎり」を食べるとの報道を見たりします。
「日本のスーパーヒーローが斬新すぎるw」
リンク先の写真に写っている、秋田になんのゆかりも無い「クロクマ」同様ではございますが、”超神ネイガー”の今後の動向に注目したいと思います。

さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!!


お買得!中古タッチパネルノートパソコン!
Fujitsu FMVNT3E2EZ
CPU CeleronP4600 メモリ2GB HDD160GB
DVDスーパーマルチドライブ搭載!
無線/有線LAN Windows7Ptofessional32bit
画面が回転!タッチパネル対応!!
中古お買得特価!在庫限り!!24,800-

0 件のコメント:

コメントを投稿