Powered By Blogger

2015年11月20日金曜日

デトックスじゃんまる。

【お詫び】
本日まったくネタがありません!!m(。_。;))m

こんにちは!
毎度どーもです、じゃんまるです(。・ω・)ノ゙
ちょっとタイトルは気にしないでください。思いつかなかっただけですw

先日、疲弊しきった(?)体を癒しに、岩盤浴に行ってきました。
いわゆる、毒出しですw目指せ、体内美人!

昔はサウナとかに50分から1時間近くは平気で入れてたんですが、
年を重ねたからか、はたまた体質が変わったのか、
昔のじゃんまるがおかしかったのか←たぶんこの説が有力
開始10分ぐらいで、若干の限界感を感じておりましたww
その後、ゆるやかに回復しましたが『こんなに熱さに貧弱だったか』と
戸惑いを隠せないひと時を過ごしました(・へ・;;)

岩盤浴の正しい入り方とかがあるのかは分かりませんが、
今回はじんわり37度から攻めて(10分で限界迎えましたが)、
その後64度ぐらいの部屋に入ってからがっつり汗をかきまして、
気分もかなりすっきりしました!
いやぁ、汗をかくって素敵な事ですね!!
しかもこれ、全然1人で行けそうな感じです。
本の持ち込みOKとかそういう岩盤浴施設増えませんかね~ww
たぶん、週1くらいで行くと思います。ハマりそうです!(*゚▽゚)

ちなみに、その後飲んだコーヒー牛乳は最高でした!笑

今回お世話になった岩盤浴施設はこちら→http://www.fukunoyu.com/

さてー。
冒頭でもちっちゃく書きましたが、本日じゃんまる的オススメ面白グッズが
探せなかったので、面白みのかけらもないんですが、
ふとカウンター後ろを振り返ったら、やけに訴えかけてくる子たちが。
 
(棚から出して、光を与えました)
昨日発売のゲームソフトちゃんたちです!
ぷよぷよやら色々…色々あります。・・・色々。
あ、何か延期に延期が重なったと聞きました、ソフィーのアトリエも
1本入ってきてます!絵が可愛い♪
秋の夜長に1本いかがですか?

あ、12月だけの期間限定ですが、なんと!!
ゲームコーナー310氏、このブログに登場予定です!(゚∇゚*)
たまに写真でも現れる彼です。ご期待ください♪

ではでは、次回までのネタ探し頑張ります!
じゃんまるでしたヾ(*'-'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿