Powered By Blogger

2015年11月20日金曜日

おてんば姪っ子、七五三でやんす

今年も2ヵ月をきりましたね。

12月にならないと年末って気づけないのは私だけ???

街はイルミってますよーーーー
 イルミネーションにあまり興味がない KJのお時間でやんす~


さーて、いつも通り、お店に関係ない内容でお届けしますよーーー

先日、ここにも度々登場する、我が家のおてんば姪っ子が
七五三をしてきたそうです!!

写真を送ってもらって、やっぱり笑いしかない・・・

なぜか変顔してるし、お決まりの千歳飴の袋は持たずに
茶色の、クシャクシャぼろぼろの何が入ってるか分からない袋を持ってましたw
そして、お決まりの、知らない人の写真に入ろうとする。

さすがですねー
彼女に決まりなんて無いですねー
ぶれない強さ持ってるー

その後、写真館で撮影してるところのムービーを見せてもらったんですが
それまた爆笑wwwお店の方も笑い転げてました。


子供の行事は親だけじゃなくて、周りもいろんな意味で大変ですね!!

彼女の10月の誕生日と、七五三・クリスマス・お年玉が
全部ひっくるめられて、親に巨額のプレゼントを要求されてます(;_:)ひょえー
 

大量の写真が送られてきた、最後に
この子の親(KJ姉)から

『この着物の縫い物、私が徹夜して縫ったとよ』 といらないアピールをしてきたけど
前日にやっと動き出して、徹夜するところは、
昔と全く変わってないなーーーーとコッソリ思いましたw


七五三を迎えられた方、おめでとうございます(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿