Powered By Blogger

2015年11月26日木曜日

独り語りじゃんまる&今週末のチラシ!!

こんにちは!
前回、デトックスじゃんまるとしてつやつやの毒なしに変身しましたが、
またすくすくと毒を溜め始めている気がしているので、
密かに第2回岩盤浴大会を開催計画中です。

毎度どーも!じゃんまるです(^-^*)/
今日は寒いです!ついにフロアにもエアコンが入りました。
頭寒足熱と昔の偉い人は言ってますが、今完全に
頭が熱く、足が寒い』状態です。ずねつそくかん・・・?
エアコンの風は足もとまでなかなか来ません。しょうがない。。
明日から冬将軍!?寒そうなので風邪にはお気を付けくださいねo(_ _)o

さて、昨日ついに南福岡店の爽やかイケメン、Sくんが登場しました!
(12月からとばっかり思ってましたが、昨日でしたねww)
クリスマスセールもやってます!絶対に負けられないクリスマスの戦い
サンタさんのご来店、お待ちしています!

サンタさんと言えば、その昔じゃんまるの元へも毎年来てまして
今だに笑われるエピソードがあります。
まぁ、小さい頃なんて誰しも可愛いものですからw
『サンタさんも大変だろうなぁ』って思って、枕元に食べ物を置くんですよ。
何を思ったんでしょうね。普通ならクッキーとか何か洋風・・というか
子どもが好きそうなものを置くんじゃないかなとか、
私、この年になっても自分で自分が不思議です。
これ置いてました↓
「チェリー豆」の画像検索結果
知ってます?これ。
チェリー豆っていうんですが、私これ嫌いなんですよね(´~`; )
これと一緒に緑茶(しかも冷めきってる)と手紙を置いて寝た記憶があります。
朝起きたら、プレゼントと手紙の返事と空のお皿・湯のみがありまして、
当時はすごく嬉しかったんですが、後々…ホントに後々ですが
『何か申し訳ないww』って気持ちになりました。
大人になるってこういう事です 笑

ってなわけで!無理やりですよ分かってます!
クリスマスセールと合わせて、こっちもやります!
冬のボーナスセール!!
今年は私がサンタクロース!自分で買っちゃうよ!な人も
寄ってらっしゃい見てらっしゃいヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

日替り抽選会も開催予定です!
今週はいつもよりサイズも大きいので、たくさん載せてます('∇'*)
よしなによしなに(゚0゚)(。_。)

では!次回12月にお会いいたしましょ~!
じゃんまるでしたヾ(*'-'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿