Powered By Blogger

2015年11月27日金曜日

I♡OOSAKA

こにちは(ΘшΘ)
関西と筑後のハーフぴんこです♡www♡

ぴんこばぁば&じぃじは長年福岡に住んでいるのですが、
元々神戸の人なので毎年お墓参りも兼ねて神戸に行っているようで…
今年はばぁばの付添いでぴんこママが行く予定だったのですが、
友達が大阪に嫁いでいったことを思い出し!!
勝手にぴんこも便乗しました♡♡♡

1日目☆神戸でランチをして…
早速ぴんこファミリーを残しひとり大阪の心斎橋にヽ(*´v`*)ノ
心斎橋がスキ過ぎて毎回鳥肌がたちます♡
というか、大阪スキです♪
前に友達と甲子園にホークス対阪神戦を見に行き
ホークスのユニフォームに阪神のタオルマフラーを首にまいて
大阪を歩いてたら
『え?!ぁ?!なんやどっちやねーん!!!』
って阪神ファンの知らないお兄さんにツッコマレマシタ(A;´ 3`)
この知らない人にもばんばんつっこんでくる精神。
欲しいです
楽しいです
すきです♪♪

田舎者まるだしできょろきょろして
雨☂にも負けず写メってましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2日目☆お友達に会いに朝から再び大阪へ
結婚したせいか否や…久しぶりに会って綺麗になっていて嫉妬しました(`・з・)ブー
グランフロントっていうオッシャレーなところを案内してもらって
ほめ上手過ぎる友達と店員にのせられチェスターコートを買ってしまう
という…素晴らしいお買い物♡
梅田も探求したくなりました!!!

帰りの新幹線から広島スタジアムが見えてひとり大興奮でした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
次はズムズムスタジアム=MAZDA Zoom-Zoom行ってみたいです♡

以上ぴんこ旅行記ご精読ありがとうございました(ΘшΘ)

ぁ!!!
副店長がはっぴーばーすでーでした
お皿がケーキの箱のふた!!!
シャイぴんこはろうそく1本もらうのがせいいっぱいでした壁|ω-o)゚+. 

0 件のコメント:

コメントを投稿