Powered By Blogger

2015年11月28日土曜日

たまには叫びましょーーー。はい。

膝から下が凍ってますがな。

膝が冷えると、歳とった証拠らしいです、
ニーハオ、KJです!!!

お久しぶりでもないですが、若干お久しぶりです)^o^(


この前、前日に思い立ってスペースワールドへ行ってきました!
これに↓乗るために・・・

 半年に1回くらい、絶叫マシーンに乗りたくなるんです。
普通に生きてたら、大声で叫ぶことってないですよねーーーーw
いやー、たまには行くべきですよ!叫んだほうがいいですよ!
みなさん(^o^)丿

子供のころは、オープンと同時に行って、閉園までいるのが楽しかったけれども・・・
今は、2時間もいればクタクタですよ。
ジェットコースターって、乗ってるだけであんなに疲れます???w
もう、頭痛いわ、降りてすぐ足がフワフワするわ、もはや酔っ払いのようでした。
振り回されるたびに、首と頭がグキっとな。
体にGがかかると疲れることが分かりました(^_^;)

でも、また半年後くらいに行くんだろうなーーー


アプライドで絶叫すると、おそらくおかしな目で見られちゃいますが、
絶叫するほど早いPCありますよ(^o^)丿



あ、無理矢理な感???w


では!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿