Powered By Blogger

2015年11月24日火曜日

心霊現象…?

みなさんこんにちわ、
満足さんです(・ω・ )

突然ですが皆さんは心霊現象にあったことはありますか?
今日一階にお手洗いに行ってた時なんですが・・・
二階に戻るとき誰もいない自動ドアが勝手に開いたのです・・・!
外には誰もいないし自分は5メートルほど離れてるし
もちろん中には誰もいませんでした・・・(((・ω・` )))
誤作動なのでしょうか?
なんだったのでしょう・・・

あ、それはさておきですね
そういえばですね最近これが入荷しました。
じゃん!
なかなか品薄なこちらがなんと入荷しております!
まだまだいっぱいあるのでお求めの方はぜひ来てください!
もちろんBOXでも取り扱ってますよ!
自分も一つ買っちゃいました(笑)(・ω・ )///
まだ開けてないですけどね!
中身が楽しみです・・・!
それでは、また!(。・ω・。)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿