Powered By Blogger

2015年11月23日月曜日

SSDカスタマイズモデルがお買得!!

こんばんは!アプ南のバイク野郎Aです。
昨日、お休みを頂きました!
日曜日に久しぶりにお休みを頂いたので、家族を連れてゆっくり紅葉でも見に行こうと考えていましたが、その朝、息子の一言で行き先が変わりました。
「佐賀の宇宙科学館に行きたい!」と…orz

久留米に類似な青少年科学館があります。
規模は佐賀より一回り小さい科学館ですが、土日祭日はオープン30分前には駐車場がすべて埋る、家族連れに人気のスポット!
佐賀の宇宙科学館は、先程書きましたが、久留米より一回り大きい上に今年8月にリニューアルしてます!
オープン一時間前には…せめて30分前には到着しておかなければ!!
会館10分前、科学館正面の第一駐車場…

恐るべし佐賀!w
開館後、とりあえず息子を3階「宇宙発見ゾーン」に連れていきます。
そう、これに乗せる為にw

前回、身長が足りなかったので乗れず、悔しがっていました、ので今回が初乗りw
乗り込むまでは息子・意気揚々でしたが、動き出した直後、意外に響く、息子のかわいい ひ・め・い・♪
「宇宙発見ゾーン」から「地球発見ゾーン」に降りて来る頃には来館者も多くなっていました。
それからは人混みをかき分け、一瞬で姿を消す息子を探し、何かをプレイ中の息子の後ろに背後霊のように立ち、時には(プレイ方法を)指導、時には(悲惨な結果に)ヤジを飛ばし、さすがに3時頃には私がへろへろに。
今日は「ゆっくりと紅葉を眺める」はずだったのに…orz
あ、個人的には「佐賀発見ゾーン」が好きです。時間があればじっくり見たいコーナーです。

さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!!

ASUS R515MA 当社カスタマイズモデル!!

CeleronN2840 メモリ2GB DVDスーパーマルチドライブ搭載
無線LAN内臓 Windows8.1 64bit 15.6インチモニター

   高速!!SSD換装モデル(120GB)

標準内臓のHDD(500GB)も添付してます!

通常¥59,800-を!今なら!!
 超お買得特価!!¥49,800-!!
            南福岡店に急げ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿