Powered By Blogger

2015年12月15日火曜日

2016まで16にちだもーれ!!!!!

こにちは(ΘшΘ)
!!たもーれ

どきたもーれ!!!



叫んでたらじゃんまるセンパイにたもーれがウケたので使ってみましたが
使おうと頭で考えるとうまく使えませんねσ(´ x `;*)ンート・・・

そんなこんな
たもーれぴんこは暇で友達のFacebookを鑑賞してたら
過去の面白画像がでてきました(*´`)アハハン


コレ…何をしているかといいますと
知らない子供たちと広い野原で
前転!!!!
数年前に能古島に菜の花見に行った時なんですが
海っペりだからとにかく寒くて(((=ω=)))ブルブル


ネタとして持ってきていたがちゅぴんT-シャツも恥をしのんで着込み
なぜかレジャーシートがわりに持ってきていたをまとっても
寒くて(((=ω=)))ブルブル
意外に新聞はあったかいですよ!!!!

そんなこんな寒過ぎてとにかく動きたくて
坂になっている野原で
大学時代やらされていた前転後転は今もできるのかと
大の大人が交互にまわっていたところ
周囲の子供たちが
したーい
と叫んでいたので
みんなで回りました

季節のあふれる能古島
前転・後転の練習に最適能古島

ぜひみなさま能古島ウフン♪"<(´U`)ゝ
能古島のあとは
アプライド南福岡店



2 件のコメント: