Powered By Blogger

2015年12月14日月曜日

そうだ、シータ行こう。

昼に見た イルミネーション 結構きらきら(字余り過ぎ季語なし)
 
こんにちは!
毎度どーもです、じゃんまるですヾ(*゚▽゚)ノ
 
あっという間に12月も半ばになりました。
もういくつ寝るとクリスマス!お正月!
あ、年内は休まず営業します(*`д´)b
 
あと10日もすればクリスマスです。
ケンタッキーさんのチキンが無性に食べたくなる季節ですね♪
むかーしこの時期になると、学校給食がやたらと豪華になりました。
ローストチキンとケーキ!みたいな。
超テンションが上がるやつです。熱が出ても学校行くアレですねw
 
んでもって、あと2週間ちょっともすれば年が明けます!
明日から年賀状の引き受け開始だそうで、
12月25日までに投函すれば2016年の元旦に届くそうですよ!
じゃんまるもそろそろ年賀状を書かなくちゃ…(゚ー゚;)と
若干焦り出している今日この頃です。
毎年毎年ハガキのデザインに四苦八苦?悪戦苦闘?していますが、
(絵やらが印刷されてるハガキに色々足してるだけですがww)
今年は例年にないアイディアが思い浮かんでいます。
 
ただ、じゃんまるいつの日かも書いた気がするのですが、
壊滅的に手先が不器用なのと、あと絵が超下手なんです(;△;)
たぶんもらった人がクスッとなるはずのネタが下りてきたのに、
技術が伴わないとはコレ如何に!笑
同じような境遇の皆様、アプライドには筆ソフトご準備してますよ!
 
さて、突然ですが。
ゲームショップ シータコーナーでiPod・WALKMANの買取始めてます!
※正常動作品に限ります。
今はお店だけにクーポンを置いていますが、こちら印刷してもらって
買取時にご提示いただければ、買取査定10%アップします!
クーポンは1回の買取査定につき、1枚でお願いします。
複数併用できませんので、あしからず…m(_ _)m
2枚持ってきて20%アップ…とかにはなりません、すみません。。
 
他にもゲームソフトやフィギュアなど割とホビー系は買取できます!
大掃除で出てきちゃった・・・もう使わないしなぁ・・・そうだ、シータ行こう。
こんな感じ(?)でよろしくお願いします!
 
ではでは、本日はこの辺で!
じゃんまるでしたヾ(*'-'*)

1 件のコメント: