Powered By Blogger

2015年12月12日土曜日

本日より超特価!ボーナスセール開催!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
もういくつ寝るとクリスマス~(^^♪
はい、もうすぐクリスマスです。

クリスマスと同時に息子は長期の冬期休暇に入ります。イイナ
さて、今年のクリスマス、暖冬の為か、私が街中にあまり行きたがらない為か、いまいちピンときませんorz
それでもあと、2週間後にはプレゼントを要求されますorz
…要求?
当家の息子ですが一人っ子です。
すでにラジコン・ゲーム機・プラモデル等々、満たされた生活をしています。
今年のプレゼント何がいい?
と聞いて、答えが出るのに2週間もかかりました。
しかも、結構ひねり出した感があります。(ゲームソフトでした)
…私の子供の頃、結構欲しいものがいっぱいあって、プレゼント選定に困る事がなかったように感じますが…
一人っ子と言う立場上?予算が集中的に使えると言う所に問題があるのか…私が与えすぎるのか…
(旧型ですが、息子専用のPCもあります(完全管理下で嫁の許可がないと使えない事になってますw))
…いや、それ以前に満たされている息子の状況に何が問題なのか…
ああ、子育て難しい…orz

欲しいプレゼントをひねり出す、息子の教育方針に彼是と悩む
バイク野郎Aがお勧めする
本日のお買得情報はこちら!!
本日よりボーナスセール開催です!!

超お買得商品満載でお客様をお待ちいたしております!!

是非、本日、アプライド南福岡店にお立ち寄りください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿