Powered By Blogger

2015年12月9日水曜日

KJのかわいいお友達♡

こんにちは!


少しずつ家の掃除を始めました。
でも、年末ギリギリにしないと、また年末までに汚れるやん。って
思うKJのお時間ですyo!!

昨日は珍しく1日家で寝てました。
おかげで夜眠れず、今日はバッチリ寝不足です!!
でも、売場のスピーカーで、若かりし頃に聞いてた音楽を流して
フンフン歌いながら働いておりますよ~♪


シータショップのS君が登場してたので、シータのお話をしようと、今日は登場でやんす。
KJは、トレカを買いに来てくれる子供たちと、結構仲良し♡w
ま、一方的に話かけてるダケ。

最初は、嫌々話してくれてた子も、慣れると逆に話しかけてオーラ出すんですよ!!www
うん。。勘違いは承知ですが、そういうところがかわいいですよね!

小学1年生のころにお店に来てくれた子が、気づけば中学生・・・
当時の思い出が、その子の財布が10円玉でイッパイになってたので
「両替しようか~?」と聞いたら

「10円玉集めてるとイイコトありそうだからイイの~」って言ってた男の子。
かわいすぎダロ(^o^)

それからグングン成長して、久しぶりに会うと、声変わりして身長も高くなってて、
でも、話かけたらちゃんと返してくれるところは変わらない!!若干、恥ずかしそうだけど・・・w
その友達も一緒に遊びにきてくれるようになって

「今日ヒマやけん遊びきた~」とか「今日○○くんココ来た~?」とか
「明日から部活始まるけん、嫌やーん」とか・・・ゲームコーナーが待ち合わせ場所になったり。

時には、お正月、友達がみんな里帰りしたから相手してー。と言って
レジカウンターに2時間くらい座って話してた時もありましたw

おそらく近所のオバサンくらいにしか思われていないであろうが、
KJのかわいいお友達です★

最近は部活でほとんど来れなくなったけど、半年に1回くらい振替休日の時に来てくれてました♪

そら、自分も歳とるはずですね。小学生が中学生になってますもん!!w
久しぶりに会って話したいですね~~~(*^_^*)
彼女とか紹介してくれんかな。さすがにナイかーーー。


トレカを見て、久々に思い出してみました!
シータショップはアットホームなコーナーですよ♪子供から大人まで楽しめるコーナーです!!

トレカ以外にも、TVゲームとかいっぱいありますので、ぜひ!!
子供に話しかけて、軽くあしらわれているKJを見かけたら、温かく見守ってください(^_^;)
分からないことは、優し~~~~いS君が教えてくれますよ★


あ、中学生になったあの子の財布から、大量の10円玉は消えてました・・・w





0 件のコメント:

コメントを投稿